ウィスパー:
ついに来ましたねぇ。
勢いづいている以上、この展開は間違いないだろうとウィスパーは踏んでいたわけですが・・。
ウィスパー:
しかし、主人公がケータ君とフミちゃんからまさかあんな・・。
これはこれは・・あんまり喋れませんが・・うぃす。
ジバニャン:
ぇえ!?
ケータ、オレっちたちと離ればなれになるニャ!?
だってケイゾウやフミアキも出てきてるし、物語がおかしくなっちゃうからそんな事ないはずだニャン!!
■妖怪ウォッチ3発売決定!!

今まで全く情報が出てこなかった妖怪ウォッチの新作がついに明らかになりました。
新しい妖怪や、ストーリー、キャラクターはコロコロコミック5月号で詳しく語られるという事です。

 tmp20150314


■主人公はどうなる?

以前から主人公が変わるという話を聞いていたのでもしかすると3はケータくんとフミちゃんでは無いのかもしれません。
今までとは全然違う、妖怪ウォッチがお披露目されるのかも・・。


▼ジェットニャンのQRコード画像はこちら!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/24649369.html

▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655
ウィスパー:
別にそんな事何も言ってないうぃす。
ただ、気になるなーって思っただけうぃすー。
ジバニャン:
まぎらわしい事言っちゃダメだニャン!!!
ちょっと屋上行くニャ!!!
ウィスパー:
イデデデデ!!!!!
辞めるんだジバニャン!!!痛い!痛い!
ゴメンナサイ!!!!!うぃすうううう!!!