tmp20150214

ウィスパー:
やたらとガセ情報が多かったロボりゅーくんでしたね。
ウィスパー:
お待たせしました。
正真正銘の本物うぃすよ!
ジバニャン:
やっとこれでコンプリートを目指せるニャン。
あとはジェットニャンを待つのみニャン。

■ロボりゅーくんのQRコード画像!

QRcode (3)

QRコードを「こぶた銀行」で読み取りましょう。
すると「りゅーくんの歯車」が手に入ります。
このアイテムがあれば「ロボりゅーくん」が出現します!



■ロボりゅーくん入手方法

①QRコードを読み取って「りゅーくんの歯車」を手に入れよう

tmp20150214


②電車に乗って「やまなか駅」へ向かおう

yamanaka


③やまなか駅のホーム左側に「ロボりゅーくん」が待っているよ!

tmp20150214_2


④バトルして勝つと一定の確率でともだちになるよ!

ロボりゅーくんの好物は中華です。
一番なつきやすい「エビチリ」を用意して挑みましょう!

tmp20150214_7


リセマラも有効なのでセーブを忘れずに!



■その他のロボシリーズはこちら

rk
ロボガッパQRコード

rn
ロボノコQRコード
 
rm
ロボメン犬QRコード
 
rk
ロボコマQRコード

rg
ロボG QRコード

▼QRコード画像のまとめはこちら!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html

▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655