妖怪大合戦のエントリーがはじまっています
みなさんはもうエントリーされましたか? 

 
_SY445_
画像引用・アマゾン

もうそろそろエントリーしないとまずいんですけど
大将どっちか選べなんて「コーヒーのミルクと砂糖どっちかしか選べないけど、どっちにする?」と言われている様なもの。
2人そろって大将なのに、片方だけなんて日ノ神はなんて罪なことを
(いや、なんか大将すっとばして副将同士の闘いの様な気もしなくもない…)


hqdefaultasfas-300x225
画像引用・妖怪ウォッチまとめちゃんねる

このままだと、どっかの歌じゃないけどどっちつかずで75日になってしまう…!


まあ、「どうにかしてどっちか選べ」と言われたら、私は大ガマを選びたいんだけど(顔的に)

_SL1500_

画像引用・楽天

勝利軍がもらえるメダルをみたら、オロチの方が欲しいというね…
公式サイトでメダルのデザイン確認してみて

だって、オロチのメダルにはレッドJがいるじゃん!
キュウビのメダルにはキュウビしかいないじゃん!
2:1なら2の方がいいじゃん!
はぐれメダルみたいでお得じゃん!



しかも、アニメでやまたのオロチまで出してアピールしてたしな…!
あのオロチVSレッドJみたらオロチのメダルが欲しくなる(汗)

41047670_480x270
画像引用・プリ画像

それなら、キュウビのメダルにマイティードッグ氏を入れてくれたらいいのに
マイティードッグ大好きなのに…!
gamenews_1414812741_105

画像引用・妖怪ウォッチまとめちゃんねる


いろんなところを見ると元祖優勢かなと思うんですが、エントリーした人数だけで勝敗が決まるわけでもないので、どっちを選んでもハラハラしそうな感じはありますよね。
とりあえず、中間発表まではどっちを選んでも頑張るしかない。

CGM-6220

画像引用・あみあみ

というか、これってあの●KBさんの総選挙みたいだな(笑)。
あの総選挙も中間発表ありますし。
その中間発表を見て、もっと頑張れって呼びかけてるんだと思いますが、大合戦もそんな感じ。
でも、大合戦は勝利軍になっても10万人しかメダルが貰えない…当たるかしら…。

元祖VS本家大合戦のエントリーは2月19日まで。
みなさんも忘れずにエントリーしましょう!

よろしく
画像引用・Youtube

 ヨロシク! 
 




▼ロボりゅーくんメダルが当たるチャンス!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/19624034.html

▼やまタンメダルをゲットせよ!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/20917941.html

▼妖怪ウォッチグッズ情報まとめはこちらから
9GFshHs5OJkORdE1422333944_1422334005