前回もすごーく苦労して集めた絆創膏付メダル。
↓集めたやつ。


P1003007

前回は大江戸忍者パンダが人気だったはず。

集めてる人は分かると思いますが、絆創膏付メダルってハードル高いよね。
絆創膏5枚とメダルが1枚がセットになっているんですが、なんと1パック270円もする…(汗)
高いし、しかも1枚しか入ってないからコンプが大変。



さらに、絆創膏付メダルって一度入荷したらその後は入らないことが多いから、買い逃すと買えなくなる可能性が高い。
うちはトイザらスに入荷した時に6パック。
その他のショップで見た時に3パックを買って、何とか全種集まりました。
でも、これは運が良かった方だと思う。


そのハードルが高い絆創膏付メダルの3が発売決定です!

5198WzJS5OL
画像引用・アマゾン

またお店めぐりをするのか(汗)
アマゾンにも入荷はあると思うんですけど、アマゾンは今のところ20個セットしかないんで、価格がめちゃくちゃ高いんですよね。
それ考えると、やっぱりコツコツお店をまわるしかない…。
 
ラインナップはこちら。
今回はキズナメコ、キズナースが入ります。
何気にキズナメコが好きなので、これは買わないとアカン。デザインも可愛いし。

豪快は真打メダルと一緒かな?

51BFGJrf9qL

 画像引用・アマゾン

たぶん、メインはキズナメコとにんぎょかな。
こえんらの必殺技メダルは、えんらえんらの必殺技メダルと並べたいかも。 

えんらえんらの必殺技メダルはこちら。私も持っていますが、かわいいのでお気に入りです。

41R6wpJBxzL
画像引用・アマゾン

イラストがブルーなので、必殺技メダルのフレームと合うよね。 

発売日は2月10日という話しがありますが、この手の商品はショップによって発売日が前後しますので、マメにショップを覗いて入っているかどうかをチェックされて下さい。
一度入ると再入荷がない可能性もありますので、おはやめに。






▼妖怪ウォッチグッズ情報まとめはこちらから
9GFshHs5OJkORdE1422333944_1422334005