先日発売になった妖怪メダル零ラムネ3
アマゾンでBOX買いしてるんですが、届くのがおそめなので発売日にスーパー回ってみました。


地域によっては発売日に売っていたというところもあったみたいですが、うちの近所はどこも発売日に並べてましたね。
コツコツ買い集めて、なんとか10個買えたよ!

P1002958


今回のラムネはわりといろんなスーパーにがっつり在庫が入ったのですが、それでも早く売り切れたみたいです。
個数制限しているところとそうじゃないところがあって、個数制限がないところは本当にあっという間になくなりましたね。まだまだ妖怪メダルは大人気。
再入荷があっても、妖怪ウォッチ関連は遅くなることが多いので早めにゲットしておきたい!



■ご開帳~!

さて、開封してみましたよ~。

P1002959


おでんじん、厄怪 、ワカメスターがダブりました。
でも厄怪が出てよかった!
これが出ないと怪魔5人が揃わないですからね…(汗)。

袋から出してみた。

P1002960


厄怪可愛い!
今回のラムネはこれがメインかな。
怪魔が入っているというのは大きいです。

P1002961

「元祖」「本家」で大ガマ土蜘蛛の大将コンビを苦しめた時は「キイイイイイイッ」とおもっておりましたが、こうしてメダルになってみるとやっぱり可愛い。
こうして怪魔メダルをみると、やっぱり5人集めたくなるもんです。
揃えてみんなお友達にしておきたい。

▼怪魔5人衆メダルの揃え方!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/20042937.html


これからまたBOXでラムネが届きますので、届いたらアソート追加しますね。


ちなみに今、私は「元祖」で妖怪ウォッチランクAになるために「かげむら医院」でレベル上げ。
リー夫人と闘っているので、リー夫人のメダルは嬉しいです(笑)。

P1002962

ゲームで出会っていると、メダルが当たった時の喜びもひとしお!




▼妖怪ウォッチグッズ情報まとめはこちらから
9GFshHs5OJkORdE1422333944_1422334005