ここでも度々取り上げてきた妖怪クリアマスコット。
とうとう第三弾が発売になりました!

P1002939

コンビニにがっつり入ってたのを箱買い。
いっぱいあったので「どうぞどうぞ」と言っていただけました。


前回のクリアマスコット2もわりと在庫を多く入れてくださっているところが多く、ゆとりをもってかえましたよね。
今回のクリアマスコット3も、たぶんいろんなところにたくさん入ると思います。
パッケージはご存知フユニャン。


P1002938
 
はい上から~!

オロチかっこいいね!

今回のラインナップの目玉は「オロチ」「ダークニャン」「フユニャン」とおもいますが、思った以上に麒麟がカッコイイ感じで嬉しいです。
麒麟は必殺技メダルもかっこよかったしな…




■裏には全種類の画像が掲載

裏には全種の画像が掲載されてましたよ。

P1002940

U.S.O.
オロチ
ツチノコ
フユニャン
ダークニャン
麒麟


の6種類のようです。
果たしてこの数を持ってすれば全コンプリートなるか!?



■開封してみた

さっそく全部開封してみました。

P1002945


半透明な感じでキレイですね!

特に良い出来なのは麒麟。

配色が良いせいか、麒麟の神々しいイメージにピッタリです。


▼クリアマスコットたちを1つ1つ写真で紹介!商品レビュー
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/21889612.html


■アソート配列



① オロチ ツチノコ
② USO ダークニャン
③ フユニャン 麒麟
④ オロチ ツチノコ
⑤ USO ダークニャン
⑥ フユニャン 麒麟




でした。
順番に3列買えばかぶりが無さそうな感じがしますね。
妖怪メダルよりかなり良心的な感じです。
※アソートはいくつかの種類がある可能性もありますので、参考程度にお願いします。

いつも思いますが、このクリアマスコットは本当にどのキャラクターも造りがいいです。
毎回コンプする人が出てきますが、今回もコンプしておいて間違いなし!
ぜひぜひ6種集めてみてください!





▼妖怪ウォッチグッズ情報まとめはこちらから
9GFshHs5OJkORdE1422333944_1422334005