jetnyan

ジバニャン:
ぇええええ、流石のオレっちでも飛行機付けただけで飛べるだなんて
そんな安直な考えするわけないニャン!!
ロボニャン:
どうせ飛行機なら車に勝てるとか考えたんだろう。
間違いなくお前だ。
ジバニャン:
すっごいアホみたいでやだニャン・・・。
飛行機の帽子を被ってるだけのように見えるニャン・・。
▼ジェットニャンのQRコードはこちら
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/24649369.html

コロコロ4月号のQRコードで手に入る!

ウィスパー:
でも飛行機付いているし、半メカっぽいうぃすね。
どちらかと言えばロボニャンに近いのでは・・。
ロボニャン:
ジェットニャンが進化してジャンボジェットニャンになるはずが
事故を起こして作り出されたのがロボニャンという一説も。
ウィスパー:
ちょっとありそうな設定ですけどないですからね・・。
誤解されるような事言っちゃだめうぃす。