皆さんはもう真打メダルを手に入れましたか?
いちごニャンやスティーブジョーズが手に入るこの真打メダルを収納できる、真打ゲラポが登場です!

こちらは、妖怪Padと真打メダルの発売日にトイザらスで手に入れたもの。
今回は12時くらいに行きましたが、在庫に余裕があったようで買うことが出来ました。

一時期はゲラポもなかなか手に入りませんでしたが、最近は流通量も増えて手に入りやすくなってきています。

P1002857
 
パッケージはこういうかんじ。
ジバニャンやケータくんが頑張ってよつばのクローバーを探しています。
よーくみるとツチノコパンダもいるよ!


■付属メダルはツチノコメダル

そして注目!今回のオマケメダルはツチノコ!
 
P1002858

↑ツチノコの うしろに小さいツチノコがいっぱいいる~!
これは可愛い!
妖怪ウォッチアニメの「お金ナイダー」の回を連想させるこのデザイン。
そう考えると、ちょっと怖いデザインなのかな?

P1002860
 
中身はこういう感じなのですが、今回はガチャ零3に入っている不怪、これから発売されるラムネに入っている厄怪もゲラポに登場。怪魔をすべて入れることができるようになっています。

これは頑張って怪魔を集めないといけませんね!

P1002862

毎度おなじみのシールたち。
アペリカンやツチノコのこのシールは、はがして使うことができますよ。
ゲラポ創刊号にはってデザインしてみるといいかも。




■メダルを入れてみた

これにメダルを入れて、収納していくことになります。

P1002865

メダルを入れるとこんな感じ。

ゲラポがあると、あとどのメダルが足りないかをすぐにみることができるので解りやすくてオススメ。
今回の真打ゲラポにはダークニャンメダルを収納するスペースもありますので、ダークニャンメダルをお持ちの方は入れてみてね!

ゲラポで持っているメダルを確認すると、ますますメダルを集めたくなりますよ~!




▼妖怪ウォッチグッズ情報まとめはこちらから
9GFshHs5OJkORdE1422333944_1422334005