t



クリアすると電車乗り放題!の「らくらくフリーパス」が貰える
だらり途中下車の旅」クエストを攻略していくよ!

18駅あるから大変だけど、うんがい鏡を駆使すればある程度時間短縮が可能だぞ!


■まずは「さくらぎ」 の車掌さんに話しかけよう


「さくらぎ駅」の改札前にいる車掌さんに話しかけよう。

tmp20150102_1

tmp20150102_2

tmp20150102_4

tmp20150102_8


すべてのスタンプを押し終えたら再び車掌さんに持って来るよう言われるぞ。


tmp20150102_10


スタンプラリーの台紙が貰えた!
この台紙にスタンプを押していこう。


車掌さんのすぐ隣にまず1つ目のスタンプがあるので忘れずにね!

tmp20150102_11


スタンプを押すと・・


tmp20150102_12


こんな感じでその駅に沿ったスタンプが押せる!

18駅すべてを回るのは大変だけど、1つずつスタンプの柄が違うから
電車をゆっくりと回りながら集めていくと良いかもね。



■スタンプを効率よく押していくコツ


と言っても、結構大変だから効率よくスタンプを集めるコツをお教えしよう。


まずは「さくらぎ駅」から中央線に乗って端の「ナギサキ駅」まで1駅ずつスタンプを押していきます。
ナギサキ駅」に着いたら一度外に出て、うんがい鏡で「ケマモト駅」に向かいましょう。

ケマモト駅」 から再び改札に入り、やまびこ線で「福ノ宮駅」に向かいます。
福ノ宮駅」で中央快速線に乗り換え、「桜中央駅」まで行き、
再びひびきの線に乗り換え、最後の「こひなた駅」のスタンプを押します。


全てのスタンプを押し終えたら、その足で再び「さくらぎ駅」へ向かいましょう。



■全てのスタンプを押し終えたら再び「さくらぎ」駅へ

t


全てのスタンプを押し終えている状態で「さくらぎ駅」の車掌さんに話しかけよう。
らくらくフリーパス」が貰えるぞ!


tmp20150102_13



らくらくフリーパス」があればいつでも電車に無料で乗れるよ!
また、真打限定のクエスト「れじぇんど見参でござる!」でも必要になるので
ヒマがある時にでも取っておいてね。



▼元祖・本家情報まとめ
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/9570576.html


▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655