k1


真打限定 クエストの「魅惑のキュンキュン大作戦」を攻略していくよ!
超イケメン妖怪キュウビくんが街中の女性を口説き落とす。
そのテクニックをとくと見よ!



■20個集めると特別なシーンが見れる


キュン玉を10個集めるとクエストを進められるけど、
渡す前にウィスパーからもっと集めようと提案されるぞ!
20個のキュン玉を集めると、「キュウビくんを口説くシーン」 が見られて「モテウェポン」もゲットできる!
気になる人は20個集めよう!

勿論、クエストクリアには変わりないから、10個でクリアしちゃっても問題ナシだ!





■クエスト開始地点 「さくらEXツリー前」お昼



さくらEXツリー前にいるキュウビくんに話しかけよう。
キュウビくんはどうやらある目的の為に、何かを探しているらしい?

k2


k3

k5



それが、このキュン玉と呼ばれるモノだそう。
どうやら、女の子が「キュン」とした時に出てくるようだ。



k7




キュウビくんが「キュン」とさせる、女の子を紹介して欲しいらしい。
このイケメンの頼みとあらば仕方あるまい!一肌脱ぎましょう!



■さくら中央シティ スナック「ゆきおんな」のママさん


1人目はスナック「ゆきおんな」のママさん。
早速キュウビくんが、この大人の女性を口説き落としにかかります。

※スナックが開いているのは夜だけだから注意してね!

k9




色男からこんなセリフを聞かされたらたまったもんじゃないですね。




k10



ママさんも満更でもないご様子です。



k11




キュン玉が現る!
キュウビくんが口説いて、どんどんキュンキュンさせるだね。
分かりました。どんどん行きましょう!


※ここから下は対象となる女の子だけ簡潔に紹介していきます。



■さくら中央シティ 「駅前」クマモンと一緒にいるお姉さん


キュウビくんのせいで、クマモンの目つきが!?


k28




■さくら中央シティ 「モグモグバーガー」の店員さん


スマイルはお金では買えません。


k18




■さくら中央シティ 「カフェ・オ・シャレンヌ」の店員さん


k36




■さくら中央シティ 「カフェ・オ・シャレンヌ」の下にいるアイたん


k27




■団々坂 「駄菓子屋」のおばあちゃん


まさかおばあちゃんまでとは、範囲が広すぎるだろう、キュウビくん。
しっかりとキュン玉をゲットです。


k14




■団々坂 「さくらの湯」にいる番台のお姉さん



k17




団々坂 「ヨロズマート」にいるノリちゃん


キュウビくんは勇気もあります。

k29



その勇気のかいあって・・



k30



なんと3個も!?
でもさ、キュウビくん・・。後が怖くない・・?



■団々坂 「ヨロズマート」にいるマイちゃん


k31




■さくらEXツリー エクセレントくん


まさかの!?エクセレントくんの中の人は女性だった!!


k15




■さくらEXツリー 1階にいるチーちゃん


こんな小さい子の心まで!?
キュウビくん、いいかげんにしなさい!!


k20




■そよ風ヒルズ 「蔵岩邸」の蔵岩夫人



夫人だったとしても関係なし!
旦那さんに見つかったら恐ろしいことになりそうだ・・。


k16




■そよ風ヒルズ 「ひょうたん池博物館」にいるしおりちゃん


k32




■さくら住宅街 「アッカンベーカリー」のおばさん


守備範囲の広さに脱帽です。


k19




■さくら住宅街 「さくら第一小学校」運動場にいるメグちゃん


変化球来ました。キュウビくん恐ろしい子っ・・。


k24




■さくら住宅街 「さくら第一小学校」図書室にいる前田さんと酒井さん


逆に取って食われそうな気がします。


k25

k26




■おつかい横丁 「めっけもん」にいるサトちゃん


めっけもんは夜にしか開いていないから注意!


k21




■10個以上貯まったら再びキュウビくんに話しかけよう



キュン玉が10個以上集まれば、「さくらEXツリー前」にいるキュウビくんに話しかけよう。
すると、クエストが進行するぞ!


k33




10個の時と、20個の時では報酬が違うよ!

10個の時 … 愛情おむすび
14個の時 … 愛のシャク
20個の時 … モテウェポン



k34




■月が出ていそうな夜におおもり山へ向かうと・・?


k35



キュン玉を集め終わって、キュウビくんに話しかけると、
「月が出ていそうな夜におおもり山」へ向うように言われます。

月が出ていそうな、という事は晴れた日のことですね!
晴れた日の夜におおもり山へ向かいましょう!



▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655