ロボニャン:
コマさんがまさかロボット化するとはな。
体内はきっとソフトクリーム工場に違いない。
コマさん:
ふふん、甘いズラ。
ソフトクリームだけでなく、ハンバーガーも作れるズラよ!
ついでに遊園地も作ってあるズラ!
ウィスパー:
四次元ポケットうぃすか!?
それなんてドラ○もん

■ロボコマQRコード画像

ロボコマ

「こぶた銀行」でQRコードを読み取ると
「コマさんの歯車」が手に入るよ!





■ロボコマ入手方法

①QRコードを読み取って「コマさんの歯車」を手に入れよう

tmp20150214


②電車に乗ろう

目的地は「ひばり台」です。
桜中央駅から「ナギサキ行き」の電車に乗ると早いですよ!

tmp20150214_2


③「ひばり台駅」で降りよう

tmp20150214_3


④駅のホーム左側に「ロボコマ」がいるぞ

tmp20150214_5


⑤バトルして勝つと一定の確率でともだちに!

「ロボコマ」の好物は牛乳です。
一番なつきやすい「ぜっぴん牛乳」を持って行きましょう。
「ぜっぴん牛乳」は団々坂のせんとうで買えます。

tmp20150214_6


⑥ロボコマゲットだぜ!

リセマラが有効ですのでバトル前にセーブを忘れないようにしましょう。

tmp20150214_7




■ロボコマのステータス

tmp20150214_8

tmp20150214_9




■その他のロボシリーズはこちら

roboryu
ロボりゅーくんQRコード

rk
ロボガッパQRコード

rn
ロボノコQRコード
 
rm
ロボメン犬QRコード

rg
ロボG QRコード


▼QRコード画像のまとめはこちら!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html

▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655