ひもじい:
腹が減りすぎて、生まれ変わりそうじゃわい・・。
ひもじいのぅ・・。
コマさん:
その気持ち・・分かるズラよー・・。
オラもソフトクリーム食べずにいると我慢できなくて石ころ食べちゃうズラ。
それはもう、モグモグするズラ!

■ロボGの出現場所

ロボGはQRコードを読み取って貰った「ひも爺の歯車」があると
おさらぎ」駅のホームに出現するぞ!




■ロボGの好物

好物は「おにぎり
おにぎりの「ものすごくなつきやすくなる」物は「あいじょう天むす」だ。
「あいじょう天むす」の入手先:そよ風ヒルズ ヨロズマートそよ風ヒルズ店


「ものすごくなつきやすくなる」食べ物一覧はこちら



1日1度戦えるが、リセマラも可能だから
日記を先につけて戦おう!






■ロボG QRコード画像

ロボG




ステータスはこんな感じ。
SN3J0197


メシハマダカノン砲という中々のネーミングセンスです。
SN3J0198


ロボシリーズの中では最弱かもね。
回復の術が使えるのでとりあえず回復役が必要な場合は使えるかも。



▼QRコード画像まとめ
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html 
ウィスパー:
噛み合ってそうで、噛み合ってない気がするのは
ワタクシだけでしょうか・・。