komajs





真打限定で手に入るSランク妖怪「コマじろうS」の入手方法を解説するよ!
Sランクとなった事で今までとは一味違う、コマじろうなのだ!


■出現条件


妖怪ウォッチ2 真打であること
②スベテ・ウバウネを倒していること(メインストーリークリア





■コマじろうSの出現場所


コマじろうSの出現場所は「さくら中央シティ さざなみ公園」というところ。
街の右側一番下の、桟橋から海を眺めています。


IMG_0598

IMG_0599



Sランクは別格です。

オーラがSランクを漂わせています。
さらには、みんなからの反応もSランクになるんですね。



IMG_0600




以前とは考えられないくらい自信満々のコマじろう。
ともだちにするべく、いざ、勝負!




IMG_0601



■コマじろうSの好物


コマじろうSの好物は「ぎゅうにゅう」です。
おつかい横丁の「温泉」で売っている「ぜっぴんぎゅうにゅう」を手に入れてから挑みましょう!



IMG_0604

IMG_0605





戦う前に「にっき」を付けておきましょう。
リセマラして1日でゲットだぜ!






▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655