IMG_0381



※真打限定クエストです。

怪魔幹部をともだちにする為には先に「トキヲかけるババア」クエストをクリアしている必要があります。


トキヲかけるババアのクエスト攻略はコチラから




厄怪は怪魔幹部の中でも全然厄介ではありません。
さくさくっと倒しちゃいましょう。


厄怪団々坂「ひがん山トンネル」の一番奥にいます。
ムゲン地獄のうんがい鏡から向かうのが一番簡単です。




IMG_0352

IMG_0353



耳はとがっているけど、やっぱりネズミがモチーフとなっているのでしょうか。



IMG_0359



ごほうびに「怪魔の素」が。
ですが、ともだちにする事が条件となります



IMG_0366

IMG_0367

IMG_0368

IMG_0369

IMG_0370

IMG_0371

IMG_0372

IMG_0373

IMG_0374



やはり寂しかったご様子です。
一番甘えん坊って感じがするもんね。



IMG_0375

IMG_0376



という訳でバトルをする事になります。



IMG_0378



好物は「スナック」。
ゆきかきピー」を用意して挑みましょう。



IMG_0381



ひっさつわざ「厄介な呪い」は全体に対するとりつきで、
味方全員のHPを減らしていきます。


おはらいをしつつ、少しずつHPを減らしていきましょう。
1日に1回戦えますが、リセマラも有効です。




▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655