ロボニャン:
イケメン犬とは全く風貌が違うな。
語呂が似ているから少し期待したのだが、これはダメな方だ。
ウィスパー:
中々キョーレツなご批評ですね。
確かに見た目はじんめん犬がロボになった感じですが・・。

■ロボメン犬 QRコード画像

じんめん犬の歯車


こぶた銀行でQRコードを読み取ると「じんめん犬の歯車」が貰えるぞ!




■ロボメン犬入手方法

①QRコードを読み取って「じんめん犬の歯車」をゲットしよう

tmp20150216


②ナギサキから電車に乗ろう

きしべ駅」が目的地なので、ナギサキ駅から電車に乗ると早く着きます。

tmp20150216_1


きしべ駅で降りよう

tmp20150217


④きしべ駅ホーム左側にロボメン犬が待ち受ける!

リセマラが有効ですので、バトルする前にセーブをしておきましょう。

tmp20150217_1


⑤バトルして勝つと一定の確率でともだちになるよ

好物は「カレー」です。
大好物の「ナマステカレー」はさくら中央シティの「カレーハウスナマステ」で手に入ります。
購入してから挑みましょう。

tmp20150217_2


⑥ロボメン犬ゲットだぜ!

tmp20150217_3





■ロボメン犬のステータス

tmp20150217_6

tmp20150217_5


ひっさつわざの「自爆でスイマ千円G」はまんま自爆技。
ロボメン犬のHPを引き換えに敵と味方両方にダメージを与えます。
味方にもダメージを与えますのでご注意を。

tmp20150217_7





■その他のロボシリーズはこちら

roboryu
ロボりゅーくんQRコード

rk
ロボガッパQRコード

rn
ロボノコQRコード
 
rk
ロボコマQRコード

rg
ロボG QRコード

▼QRコード画像のまとめはこちら!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html

▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655

じんめん犬:
私だってロボになれば強くなるに決まっているじゃないですか!!
たくましいフォルム、見て下さいよ!このフルメタルを!!