コマさん:
気になった事があるズラ。
フルーツニャンは動物なのか、植物なのかどっちズラか?
ウィスパー:
う、う~ん・・・。
動いてますし・・、恐らくちょっと光合成は必要ですがエサも食べるんじゃないでしょうか。
そう考えると動物で合ってると思いますが・・。自信ないうぃす。
▼QRコード まとめはコチラから!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html

▼メロンニャンQRコード
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/18597475.html

▼イチゴニャンQRコード
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/20909577.html




■フルーツニャン

フルーツニャンたちはQRコードを読み取って貰ったアイテムがあると
ケマモト分校」の中の教室に出現するぞ!

フルーツニャンたちの好物は「チョコボー」。
「チョコボー」の入手先:団々坂「かわしま商店」

「ものすごくなつきやすくなる」食べ物一覧はこちら

1日1度戦えるが、リセマラも可能だ。



●キウイニャン
キウイの種が貰える。
キウイニャン

ステータスはこんな感じ。
SN3J0215

SN3J0216



●ブドウニャン
「ブドウの種」が貰える。
ブドウニャン

ステータスはこんな感じ。
SN3J0221

SN3J0222





●ミカンニャン
「ミカンの種」が貰える。
ミカンニャン

ステータスはこんな感じ。
SN3J0213


SN3J0214






●スイカニャン
「スイカの種」が貰える。
スイカニャン

ステータスはこんな感じ。
IMG_5020

スイカニャンだけランクAなのです。
IMG_5021


どうやら4種類毎に仲間へとりつく効果が違うみたいです。
スイカニャンだけランクAな上、元々の能力も全体的に高いようです。
選ぶとしたらスイカニャン一択になってしまいそう。

でも、声がなんか可愛くないような気がするのは私だけでしょうか・・。