ノガッパ:
あ、頭が痛いッス!!
何か違うものになってしまいそうッス!!
ウィスパー:
こ、これは・・!!
進化の前兆ですね!!
ノガッパは無慈悲なロボガッパに進化するのです。うぃっす!

■ロボガッパQRコード

ノガッパ

「こぶた銀行」でQRコードを読み込むと「ノガッパの歯車」が手に入るぞ!




■ロボガッパ入手方法

①QRコードを読み取って「ノガッパの歯車」を手に入れよう

tmp20150214


②電車に乗って「アオバ駅」へ向かおう

桜中央駅から「ナギサキ行き」の電車に乗るとすぐに到着します!

tmp20150214_2


③アオバ駅のホーム左側にロボガッパが待っているよ!

リセマラの為にバトルする前にセーブしておくと良いですよ。

tmp20150214_2


④バトルして勝つと一定の確率でともだちに!

ロボガッパの好物は「すし」です。
大トロ」を買ってきてから挑みましょう!
団々坂の商店街、中にある寿司屋で購入できます。

tmp20150214_5


⑤ロボガッパゲットだぜ!

tmp20150214_6

無事、ゲット出来ました!



■ロボガッパのステータス

tmp20150214_9

tmp20150214_8

お皿からレーザービームが出るとは、恐ろしい奴め・・。

ひっさつわざは敵全体攻撃なので、中々使えるかもしれません。
ただ全体的に平均的な感じで悪くはないけど、良いわけでもない感じです。
旅のお供ってよりは、飾って楽しむ感じでしょうか。




■その他のロボシリーズはこちら

roboryu
ロボりゅーくんQRコード

rn
ロボノコQRコード
 
rm
ロボメン犬QRコード
 
rk
ロボコマQRコード

rg
ロボG QRコード

▼QRコード画像のまとめはこちら!
http://youkaiwatch2.blog.jp/archives/10105224.html

▼真打情報まとめページはこちら!
Qc1DIFiahBpHguc1422337605_1422337655