次元回廊




ウィスパー:
あれ、ここどこでうぃすか?
ジバニャン:
気まぐれゲートの後の場所ってホント良くわからないところに飛ばされるニャ。
どういう仕組みなのか気になるニャー。
缶けりの間

必要なゲートボールの数:10個
SN3J0150

缶を蹴ってゴールにシュート!
するだけです。
最後の階が割りと難しい・・。



信号の間

必要なゲートボールの数:20個
SN3J0151

規則正しく交通ルールを守りましょう。



おすべりの間

必要なゲートボールの数:30個
SN3J0152

妖怪に当たらないように滑って行きましょう。
割と楽しいです。



ナゾナゾの間

必要なゲートボールの数:40個
SN3J0153

1F ナゾのたてふだの答え
「もてもてん」

2F ナゾのたてふだの答え
「せみまる」

3F ナゾのたてふだの答え
「よこどり」

最後はちょっと頭をひねる必要があるぞ!



最後に

合計で100個のゲートボールが必要。
最後に待ち受けるのは・・かなりの強敵です。
平均レベル60以上推奨。

ここでヤミ鏡が延々と出没してくれます。
「ヤミ鏡」は「ナゾのたてふだ」で必要となる妖怪ですので仲間にしておくと良いでしょう。

「ナゾのたてふだ」のまとめはこちらから